色んな魚飼っちゃおう♪

みゆきメダカやアロワナ飼ってます。これからザリガニを飼いたいと思っています。

ゴーストザリガニ引っ越ししました(*^_^*)

45センチ水槽に10匹も入っていたので引っ越ししました。昨日から1日たち朝見て少なくなってたらどうしようかと思いましたが10匹無事にいました(・o・)

90センチ水槽の予定がフィルターが120センチのしかなく120センチ水槽になりました!昔もう販売してはいけないブルーマロンロブスターを120センチ水槽で飼ってました。懐かしい(#^.^#)かなり大きくお気に入りだったのですが脱皮の失敗で。。。
何年かぶりに120センチ水槽動かしました。フィルターとか動くか心配でしたが問題なく動きました!

白の石しかなくてあまり目立たないという。。。黒色の買ってくるまで待つべきでしたね。。。

流木の上に乗っていないと見えにくいです(;一_一)
とりあえずこれで様子見ですね!水槽大きいし石白くて目立たないので10匹無事にいるかどうかもわかりません(笑)
早くもう少し大きくならないかな!