色んな魚飼っちゃおう♪

みゆきメダカやアロワナ飼ってます。これからザリガニを飼いたいと思っています。

みゆきメダカ卵購入から孵化しました(・o・)


みゆきメダカ卵買いました(*^_^*)結構高かった!笑
ギリギリに孵化寸前だったのか届いた次の日に水槽を除いてみると。。。

見にくっ!!


おぉぉ!って見にくっ!!
メダカかゴミかわかんないですね(・.・;)
もう何匹か孵化してる!100個ぐらいあった卵は3日後ぐらいにはほぼ全部孵化しました。
水温は27度ぐらいがいいとの事でヒーター投入!エアレーションで稚魚が死んでしまうみたいなのでエアレーションを切りましたがすぐに藻が。。。

早く大きくなってどんなのに成長するか楽しみです(^^)