色んな魚飼っちゃおう♪

みゆきメダカやアロワナ飼ってます。これからザリガニを飼いたいと思っています。

みゆきメダカ孵化から10日経過(^^)

みゆきメダカ孵化してから10日たちました。粉の餌がないと食べれないとのことで購入してあげています。
もう藻まみれで横からは見れません!笑

もう写メでもかなり映るように大きくなりました!10日でこんなにも大きくなるもんなんですね♪
でも小さいのと大きいのの差が激しいです。小さいのは餌食べれてないのかな。。。
ヒーターもかなり汚れてますね。。。掃除したいですが今はまだダメなのかなと思い放置中です(・.・;)
何匹ぐらいいるのかなぁ。わかりませんが50匹はいると思います。水槽が40×20ぐらいの小さな水槽なので早めに大きな水槽に変えないとですよね(・.・;)
いつ変えたらいいかわからないのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください(*^_^*)
120センチ水槽と90センチ水槽があるのでどちらかに変更予定です(#^.^#)