色んな魚飼っちゃおう♪

みゆきメダカやアロワナ飼ってます。これからザリガニを飼いたいと思っています。

ゴーストザリガニの子供買いました(^^)/

前からほしかったゴーストザリガニ買いました♪
10匹セットで売っていましたので買いましたが45センチ水槽しか用意してなく明らか狭くすぐに引っ越しが必要だと思いました。
共食いしちゃいますよね。。。。。

明日90センチに引っ越し予定!
個別で飼育するのがいいと思いますが一緒の水槽で飼ってみたくて!
でも共食いとかして個別にしとけばよかったぁ。って思うことになるのかな(・.・;)



なんかホワイトザリガニにしか見えませんが。。。
大きくなれば変化していくのでしょうか。初めて飼うので全くわかりません(笑)
楽しみが増えました(*^_^*)